アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔に、おかまでジュゴンという人が居たような気がするのですが、それは勘違いではないでしょうか?
もし、居たとしたら現在は何をやっているのでしょうか?

情報をお願いします。

A 回答 (3件)

たけしの元気がでるTVとかに出てましたね。


「ダダーン」のCMの人は外国のレスラーの方で別人です。

今は「あんこ」って名前でお店に出てるそうです。
そのお店、ちょうど今日ヤフーニュースに出てましたけど。
    • good
    • 0

もしかして、ニューハーフのさきがけの「ジュゴン」さんかしら?


元自衛隊だったと思いましたが。
    • good
    • 2

いたいた!確かに居ましたね。


「ダダーン!ぼよよん、ぼよよん」ってCMに出ていましたよね。
現在何しているかは・・不明です。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!