プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和プロレスファンの方( ´ ꒳ ` )ノ
なぜ、馬場vs猪木は実現しなかったんですか?

A 回答 (3件)

猪木は力道山以来の馬場の日本プロレスを脱退して新日を作ったので、馬場としては受け入れるわけにはいかないでしょう。

    • good
    • 0

結局


プロレスとは何かという
見解が
二人は違ったのですね
    • good
    • 1

馬場さんは契約、約束、スポンサーに恩義を大切してました。


お金にも困ってなかったし、大人の対応をしてたから、挑発にのらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!