アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シマノの遠投リールで旧スーパーエアロXT-SSは樹脂スプールなんですがキャスティング中7、8色出てる最中にスプールの上の方?スプールリング?の隙間にラインが入り込みライン放出が止まり最悪、そこから切れてしまいます。密巻きのせいではなく旧EVも同じトラブルに悩まされてます。同じ状況な方でそのトラブルを解消された方、もしくは知ってる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(__)m
同じ密巻きのmgはいっさいそのトラブルがない為、密巻きが原因ではなくスプール自体に問題があると思います。ちなみに2号スプールにナイロン2号にテーパーと1、5号スプールにPE0、8号にPEテーパーで、どちらも同じトラブルになります。みなさんよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

この回答への補足

遅れてすみませんm(__)m
文章で説明するのが難しいんですけど、スプールの上の方にエッジ角ってゆうのですか、がかぶさってる型になってるのですけど、そこに隙間があるのです。わかりましたでしょうか?
お願いしますm(__)m

• 0