アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年位前に硝子の上でバレリーナが回転するオルゴール・・・もってたな~と、ふと思い出しました。今も売ってるお店があるのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは




もっていました、それ

発見しました
http://item.rakuten.co.jp/orugoruya/m010/
白鳥付き♪

回っている画像です
http://www.otaru-orgel.jp/webshop/item/page_0292 …


こちらは箱に入っています
http://item.rakuten.co.jp/shop-funfun/10001129/

懐かしいですね

この回答への補足

早速ありがとうございました。私が思っているのとはちょっと違いました。亜土ちゃんの様な絵が描かれた、木箱で中の半分が赤い布の宝石箱になってる物です。

補足日時:2008/09/07 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また何かの時はよろしくお願いします。

お礼日時:2008/09/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!