アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月上旬に、北海道 ニセコに2泊3日で行くことに
したいのですが、ホテルでの夕食はやめようと思います。

宿泊先は「ホテルニセコアルペン」なのですが、
ホテルから徒歩またはタクシーでいけるところに、
夕食を食べれるところを教えてください。

まさか周囲は見渡す限りの雪原じゃないですよね。

A 回答 (1件)

ご安心ください。

歩いていける範囲に食事をとれるところが何件もあります。スキーにくる外国人客で賑わっている店もあり、いつもと違った雰囲気で夕食をとれるかもしれません。ただし、アルペンからは下り、アルペンまでは上りになりますので、泥酔すると帰りが大変ですのでお気をつけて。

アルペンに宿泊なのであれば、ホテル内の「食彩比羅夫」は悪くないと思いますよ。お隣の「ニセコ高原ホテル」内の「雪郷」も近くてよいと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったああああ!!!
大感謝です! 見渡す限り周囲に何もないと思ってました
徒歩圏に数件あるときいて ひと安心
お酒は飲まない予定なので 帰りの「泥酔で雪の中,のたれ死に」というパターンはないと思います。

やっぱ 英語勉強しておこうかな オージーと知り合いになりたいんです。クジラの話すると ある意味,盛り上がるでしょうね

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!