プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレのいる男性にお伺いしたいのですが、
セフレってめんどくさくないですか?

私は以前好きだった男性に振られて、半年位セフレのような関係になってしまってます。。
彼が今私の事をどう思っているのか知りたくて質問させていただきました。

彼はちょくちょくご飯に誘ってきたり、休日暇な時遊びに誘ったりしてくるのですが、
ご飯もドライブや遊びに行く時のお金も全部彼持ちです。
数ヶ月前の私の誕生日には、セフレの関係が悔しくて、少し高額(2万ちょっと・・20代後半の彼なのでびっくりするような金額ではないですが、なんとも思ってない相手には出したくない金額ですよね・・?)な
プレゼントを買ってもらったりしました。
会うと毎回Hしてるわけでもないですし、電話やメールもきます。

私は少しでも彼に私の事を好きって思ってくれてればな~と思ってしまいますが
実際はどうなんでしょう?
そこまでしてセフレとの関係を保ちたいものでしょうか。
男性の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>すみません質問に書き忘れたんですが、彼には彼女がいます。


なるほど。。。
2股ですか。まぁ可愛いモンでしょう。僕MAX5股でしたから ^^;
どっちが本命なんですかねぇ? やっぱ ほう1人の人ですか。

まぁ そのうち どっちかが離れていく事は間違いありませんよ。
あなたは事情が分かってるんだし、今はそういう関係に甘んじていても
何年も続くようなモンじゃありません。
1年後も2年後も同じ関係が続いていると想像できますか?

別に今すぐどうにかする必要もないでしょう。
そのうち何とかなるでしょう。

>そこまでしてセフレとの関係を保ちたいものでしょうか。
これについては そうですね。
♂は種をばら撒くのが本能なんで ^^;
♀は受精した種を育てるのが本能だそうです。
ようはばら撒きたいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
再度のご回答ありがとうございます。

5股ですか~。そこまでくるとすごいですね・・・
よく時間ありましたね。
5人とも全員好きだったんでしょうか。
女性は彼氏以外の人とHするのを嫌がる人が多いと思うんですが、
男の人はそうじゃないんでしょうね。

私も何年も続くものじゃないとは思ってるんですが
彼が彼女を選んでからあっという間に半年がたって、
付き合い自体はもう1年くらいになるんですよね・・
早いとこ何とかしたいです。

本能でセフレとの関係をつなげたいんですね。
本能じゃしかたないって思うしかないですね。

お礼日時:2008/09/13 12:42

それは 普通に付き合ってるんじゃないですか?



何をもってセフレと言っているのでしょうか?

普通に付き合ってる人と何ら変わらないように思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。

普通に付き合ってればいいんですけどね~。
すみません質問に書き忘れたんですが、彼には彼女がいます。

最初の頃は普通に付き合ってるくらい仲がよかったんですが、
付き合いの長い彼女を選んだみたいです。
振ったなら誘ってきたり期待を持たせるようなことしないで
ほしいんですが・・・
それに応じてる自分も自分なんですけど・・

お礼日時:2008/09/13 00:00

30代後半男性です



カラダの関係ありの異性の友達=セフレということなら
特にめんどうくさいことなんてないんじゃないかな

それよりも恋人とか妻ってこうしなくちゃいけないというのがあると逆に面倒くさいです。

さらに援助交際だとか風俗に比べれば高額といってもそれほどお金も掛かりませんし

ただ、経験から言えることはカラダの関係から本気になることはないんじゃないかということ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。

カラダの関係ありの異性の友達。
なんとなくこれがあてはまりそうな、そうでもないような・・
彼とは職場が一緒で、出会ってすぐ付き合い始めたカンジ(まぁ正式なお付き合いではありませんが)なので、
友達ってカンジでもないんですよね・・

援助交際や風俗ってのもこれも彼女がいるなら必要ないですし。。
彼女がいるんだから彼女とHすればいいのに、
ご飯代はらってガソリン代はらって、遠くから(彼の家は私の家と1時間くらい離れています)休日出てきてまでセフレを切りたくないのかな~と本当に不思議です。

カラダの関係から本気になることってないんですね。
これからは、曖昧な関係ははっきりさせてから付き合うようにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 23:52

こんにちはー



私は(男)は、不倫なども男は結局100%体目的
なので、不倫の関係はセフレと同じだと思っています。

かくゆう私も、彼女(内縁の妻)がいたとき、2度ほど
そういう経験があり、1人は私より3歳年下なのですが、
もう1人は15歳も年下でした。

二人の彼女、とくに15歳年下の彼女には、プレゼント
云々いたれりつくせり、しました。
それは、やはり男の罪悪感からくるものだと思います。

特に不倫の場合は、どんな綺麗ごとをいっても体目的の
側面は免れませんから、男がつくすのが当たり前だと思って
いますので、かなり無理してお金を使ったように思います。

しかし、当時つきあっている彼女と別れて、その不倫の
彼女らと、つき合いたいと思うことはありました。
男のほうは遊びでも女性のほうが夢中になりますので、
それが愛しく思え、情が移るのです。

しかし、そうなれば家庭崩壊になるはずで、実際はそうは
なりませんでしたので、どんな綺麗ごとを並べても不倫と
いうのはセフレであり、それ以上でもそれ以下でもありません。

そういうことで、彼が既婚者ならプレゼントの意味は罪悪の
可能性がありますが、彼が独身なら、基本的に同等の立場で
あるため、プレゼントを、渡すということは、貴女に好意を
持ち出しているのではないでしょうか。

いや、もしかすれば、彼はすでに貴女とつきあっていると考えて
いるのかもしれません。
いずれにしても、貴女も積極的に接すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。

ご自身の体験談参考になります。
質問に書き忘れたんですが、彼は独身なんですが彼女がいるんです。
最初の方は彼も私の事を好きみたいだったんですが、彼女とは別れられないだそうで・・
最初は彼の方が夢中っぽかったんですけどね~
やっぱり罪悪感なんですかね??
彼から悪かった的な言葉は一切ないですが・・

不倫となると、後々大変そうですね。
でも、最終的には家庭を選ぶんであればやっぱり女性からすれば
初めに断ってほしかったな~って思いますね。

結構積極的に頑張ってきたんですが、彼がはっきりしなくて・・
やっぱりセフレはそれ以上でもそれ以下でもないんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 23:44

別れた時点で、相手に責任を負う必要がなくなった上、


相手から来てくれてるんだったら、美味しいよねー。
変な気遣いしなくて良い上に、ちょっと食事おごるとかの面倒見れば、
擬似恋愛ごっこもカラダも差し出してくれるんでしょう?
男だってヤれればいいってもんでもなくてさ、ある程度恋愛ごっこは
合った方が楽しいわけよ。しかしそれが真剣だと、自分も傷つくリスクを負う。
あなたとの場合はそれがなくて、しかも付き合ってると言う責任もなしに、
適当に楽しめるんだから、そりゃぁ手放すのは惜しいと思うよ(笑)

確かに嫌いじゃないだろうし、気心の知れてる相手だから気楽に楽しめるけど、
別れても都合よくカラダを差し出すような女を、自分ノ彼女にしようとは思わないなぁ。
あなたなは軽い気持ちじゃないかもしれないけど、相手をつなぎ止めるために
セフレの立場に甘んじてるってことでしょう?
正直、そういう安っぽい行動をとる人を自分の彼女にしたいとは思いません。
気軽に遊べるオモチャとしては、手放したくないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
セフレにも男の人って擬似恋愛ごっこがいるんですね~
確かにHだけじゃ間がもたないですもんね・・

付き合ってる責任って何なんですかね??
彼女か彼女じゃないかでそんなに違うものなんでしょうか・・?
なんだかわからなくなってしましました・・
彼女だってセフレだって人対人の最低限の礼儀みたいなのがあると思うんですが・・

ちょっとご飯おごるってのも気にならないんですかね??
私が女だからわからないのかもしれないですけど、
ご飯代やプレゼント代を出してもHしたいっていう男の人の気持ちがわかりません・・
逆だったら絶対めんどくさいって思うんですよね。

よくセフレとかを安っぽい行動って言いますけど、
自分がそうさせてる部分もあるのに、そういう女性を彼女にしたくないってのも、なんか変だな~って思ってしまいます。
でも、同じことを友達がしてたら、そんな男とは別れなさいっていいますね・・
やっぱりここはきっぱり別れた方がまだ見込みがあるってことですかねぇ。

セフレをもつ男性の気持ちが少し聞けてよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A