アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳になる彼氏に誕生日プレゼントとしてピアスを考えています。
クロムハーツにしようと思っているのですが、35歳の男性におかしくはないでしょうか?
男性のアクセサリーブランドに疎いもので、
ピアスでは、他にどんなブランドがありますでしょうか?

A 回答 (2件)

GARNI(ガルニ)とかのほうが「大人のオシャレ」なかんじがします。


でもそれ以上に、No.1の方の意見に賛成します。
    • good
    • 0

結構個性的な商品ですから、質問者さまが似合うと思えばそれで良いのでは?


私は個人的に、趣味性の強いファッション製品は人にプレゼントしない事にしています。元カノとかにもらったもので、満足したものはありません。男のこだわりって、ほんの些細な事だったりするんですね。
35歳でピアスをしているような方なら、こだわりはありそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
似合うと思ったので、クロムハーツのピアスをプレゼントしました。
やっぱり似合ってるし、
「彼女にもらったもの」ってのがこだわりの一つみたいなので、
気に入っているみたいです。

お礼日時:2008/09/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!