アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整体師さんへの誕生日プレゼント


親しい友人に誕生日プレゼントを贈りたいです。
35歳(男性)、整体師さんをしています。

できればお仕事の役に立つようなものだといいのですが、整体師ってどのような仕事道具が必要なのかよく分かりませんので質問しました(^o^;)

ポールペンとか時計以外で何か贈られたら助かるものなどありますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合いが長いので定番のものは贈ってしまいましたので、お仕事で使えるものはないかと質問しました(*^-^*)

    趣味はお酒とたま~に付き合いでゴルフへ行くくらいです。

    お酒は誕生日じゃなくても差し入れやお土産で贈りますし、ゴルフの知識は皆無です。


    予算は1万円前後で考えています。

      補足日時:2022/04/02 16:57

A 回答 (1件)

消毒関係のグッズ、白衣、ディフューザー等のアロマ的な加湿器

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています