プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【気になる女性に誕生日プレゼントについて】

先日、気になる女性の誕生日だったんですが、誕生日前後に会えなかったんですが、月末に会えるので、スタバカードをプレゼントで贈ろうと思うんですが、どう思いますか?
重たいと思いますか?

ちなみに、お互い社会人で、出会いは共通の趣味のサークルで、この前、自分から話し掛けて、やっと、話しが出来た状態なんですが、月末に趣味のサークルの活動があり、スタバのカードに少しですが、入金して、メッセージ入りのカードを添えて、贈ろうと思うんですが、どうですか?

特に女性の意見を頂けると助かります。

A 回答 (6件)

なんだかみなさんコメントが厳しいけど

私なら素直にうれしいですよ!
プレゼントに物をもらう方が重いし、まだそんな関係じゃないのに申し訳ないって思っちゃいます。
誕生日ならコーヒー奢ってあげるよ!の延長みたいな感じで気軽にいただける気がします。
スタバのカードはオシャレだし、関係性にマッチしたすごくいいアイディアだと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

想像以上にコメントか
厳しくて戸惑ってます笑
ぴろ33さんの回答が励みになります(´- `*)

意味が解りません

「気になってる子に金券あげちゃったよ、ワハハ」のネタですよ?
こんなクソみたいなゴミをあげちゃう俺ってバカ丸出しだよな、の自虐ネタに使え、と言っています
私の回答のナニをネタに使えるんですか?
    • 0

友達から何回かスタバカードもらったことありますが、あまり使いません笑

今もまだ使ってないスタバカードが財布に入ってます。デザインは可愛いけど。。
まだ知り合って仲も深くないので、趣味のサークル活動の時に、何か誕生日だったらしいから奢ろっかってさりげなく出してくれる方がいいですね。
あんまり急に距離詰められても引いてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

φ(・ω・*)フムフム...
参考になります(´- `*)
急にガツガツするのは止めときます( >д<)、;'.・

何を謝ってるの?読点についてかな

私は私の意見を書いてます=そんな意見も有るんだな、と思えば良いから「そうですか」で良い事。どこに謝る要素が?
あなたはソレがベストだと考えたんだから、自信もってチャージすりゃ良いですよ
ネタにするには面白いんじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

ネタ…
あなたのコメントもネタにしますね。

入らねーよと思います。

ついでなら辞めてくれる!現金チャージみたいな物は手抜き。付き合っていないのならなおさらほって置いて
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(T-T)

まず読点(、)多過ぎ

スタバカード…
要は金券ですよね
誕生日にそんなモノ(あなたの気持ちは一切入ってない)貰って喜ぶとお考えですか?
重い軽い以前では
    • 0
この回答へのお礼

すみません(T-T)