プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女性です。知り合って2ヶ月くらいになる2つ下の男性がいます。

あちらから声をかけてもらって毎日LINEや、たまに電話もしています。
ドライブや夜ご飯、夏祭りなど行って手を繋いだり
、その方が家に来た時はハグして寝たりしました。
でも付き合っては無いです。
頻繁に会いますし、恋人同士のような事はしているのですがよく分からない関係です。

その方の誕生日がもうすぐなのですが、誕生日会える事になり、誕生日プレゼントと夜ご飯の時プレートでサプライズしたいと思っているのですが、付き合ってない女性からプレゼントをもらったら思いでしょうか?1万円くらいのTシャツを渡そうかと考えております!良いプレゼントがあれば教えて頂きたいです!

それと勇気がないので私からは告白できないです。笑
関係をはっきりさせるには何か伝えた方がいいでしょうか?(TT)

A 回答 (3件)

>付き合ってない女性からプレゼントをもらったら思いでしょうか?


重いなんて事はないですよ!
しかも予算1万円のプレゼントであれば
自分なら、めちゃくちゃ嬉しいです。
Tシャツに関しては、彼がTシャツをよく着るとか
拘りがあるなら良いと思います。

他には、予算が1万円あれば、プレゼントできる幅も広がりますので
以下の様なサイトも参考にしながら、決めてください。

20代 男性・メンズの誕生日プレゼントランキング2022
https://bestpresent.jp/birthday/boys/age20s/

それで、あなたも懸念の通り
今のままのハッキリしない関係は良くないと思います。
家にまで招き入れて、ハグしたり一緒に寝ている様ですから
キスとかそれ以上を求められる可能性もあるかもしれません。

あなたがキスやそれ以上を求められた時に
どの様にするつもりかは分かりませんが
断った場合は、あなたが悪いという事ではないのですが
険悪な雰囲気になる可能性もありますし
そのまま受け入れた場合でも関係がハッキリせず
結局セフレになってしまったとか
軽い扱いになってしまう恐れもあります。

ですので、近いウチにきちんと話をして
白黒ハッキリするべきだと思います。

言い方としては
「今の私達の関係って、付き合っているの?」とか
「あなた(彼)にも気持ちがあるのなら、きちんと告白して欲しい」
「あなたは私とどうなりたいと考えている?」
など、状況によって、上手に聞くとか
上手に誘導してみてください。

上手に誘導する方法や、告白してもらう方法も
ネットで検索すれば沢山サイトがあると思いますので
探してみて下さい(^^)

恋愛には押しが必要ともよく言われますが
この『押し』は、男性だけに限ったことでは無く
女性からの押しが必要な場面も多々あります。
あなた達の場合はとても親密な関係ですので
あとひと押しだと思いますので
思い切って彼の背中を押してみてください☆
    • good
    • 0

現金をプレゼントしたら喜びますよ。


好きな物を買えますから当たりはずれがありません。

告白が出来ない時はですね、好き!と紙に書いて渡して下さい。
    • good
    • 0

そんなの、、、絶対嬉しいと存じます。


金額的にも内容も、重過ぎず、良いチョイスだと存じますよ。

お相手もご質問者様にご好意があるのは間違いないとお見受け致します。

しかし、歳下男性ですから、勇気を出してご質問者様からお付き合いをお申し出なさるのが優しいかと存じます。

しかし!お誕生日にそこまでされたら、男性からアクション欲しいので御座います。

うーん。

恋バナして、それとなく、

付き合うときは、男性から言ってもらいたい、それが理想的だなぁーとか言ってみては?


既に付き合っているようにもお見受け致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!