アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男性に、
誕生日プレゼントは重いでしょうか?

現在高校生です。
バイト先の好きな人とかなり仲良くなれました。

休みの日に2人で遠出したり、
夜に長電話したりするくらいの仲です。
夏祭りも2人で行く予定です。

そこで誕生日プレゼントを渡したいのですが
付き合ってもないしさすがに重いかなと今悩んでます。

あげようと思っているものは、前に2人で遊んだ時に
「これいいなー」と言ってたものです。
¥2,000いかないくらいなので、金銭的な負担には
ならないかなとは思っているのですが…

皆さんなら渡しますか?

A 回答 (5件)

単純な人だと勘違いします


それもかわいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は相手のことが好きだから、勘違いじゃないので大丈夫ですかね?(><)
意図と違いましたらごめんなさい。。

お礼日時:2022/07/26 18:01

>休みの日に2人で遠出したり、


>夜に長電話したりするくらいの仲です。
>夏祭りも2人で行く予定です。

すげー仲良しじゃないですか。

その関係なら、誕プレ渡してもまったくおかしくないし、重くもないです。

金額的にもギリオッケーです。

それ以上高いとちょっとおかしいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
すげー仲良しに見えてると知ってすげー嬉しいです(TT)♡
良かったです!渡そうと思います!

お礼日時:2022/07/26 18:00

好きでつきあいたい、という感じでしょうか?



友達感覚なら渡しても重くないと思います
自分の誕生日もよろしくね、ということで

ちゃんとつきあいたいということなら好き好きアピールしたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きで付き合いたいです(><)
かなり好き好きアピールはしてて周りにもほぼバレちゃってるので、渡しちゃおうと思います!

お礼日時:2022/07/26 17:59

渡すかなー、挨拶くらいしかしない人だったら渡さんけど仲良いなら、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
多分仲良いはずなので、渡そうかなと思います、、!

お礼日時:2022/07/26 17:58

誕生日の前か、誕生日プレゼント渡すときに


告白したほうがいいと思いますけど。

ここまで、いい感じ?できてるみたいですし、
うまく行く可能性高そうじゃないですか?
そこをはっきりさせずに、
誕生日プレゼントまで行くと、なんか気まずい?というか
変な感じになりません?お互いに。
これからも、いちいち何かのたびに、
「でも、付き合ってないし」ってことが頭をよぎって、
うだうだ悩むことになるんじゃないですかね。

>休みの日に2人で遠出したり、
>夜に長電話したりするくらいの仲です。
>夏祭りも2人で行く予定
この実績からして、告白うまく行くと思いますけどねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
読ませていただいてなるほど、、となりました。たしかに関係あやふやなままじゃお互いきまずいですね。
うわー、!告白しちゃっても大丈夫そうですかね(><)
ちょっと勇気出ました。ありがとうございます;;

お礼日時:2022/07/26 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!