プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の彼女に贈る誕生日プレゼントなにがいいですか??

A 回答 (4件)

プレゼント用封筒に入れたメッセージカードとプレゼント予算の現金。

。。
    • good
    • 0

こちらですわ。


ご婦人の年齢を考慮すれば、これしかありませんわ。
ホントですわ!!
「27歳の彼女に贈る誕生日プレゼントなにが」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 0

婚約指輪一択ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!