アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントについて


親しい友人に誕生日プレゼントを贈りたいです。
35歳(男性)、整体師さんをしています。

できればお仕事の役に立つようなものだといいのですが、整体師ってどのような仕事道具が必要なのかよく分かりませんので質問しました(^o^;)

ポールペンとか時計以外で何か贈られたら助かるものなどありますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合いが長いので定番のものはある程度贈ってしまいました。

    趣味はお酒とたま~に付き合いでゴルフ行くこと(そんなにハマってはないです)くらいです。

    お酒は贈ったことありますし、誕生日じゃなくても差し入れすることはあります。
    ゴルフの知識は皆無です。

    予算は1万円前後を考えています。

      補足日時:2022/04/02 02:14

A 回答 (4件)

お酒を飲まれる方なら、グラスとかでも良いのかもしれないですね。

    • good
    • 0

整体師さんとなるとネクタイピンじゃ駄目だな。

予算が分からないけど電子メモパッドはどうでしょう。TODOリスト・伝言メモ・電話メモ・筆談など、こんなんなんぼあってもありがたいですからねえ(ミルクボーイ風)。

(1) iPadは持たない。僕の電子メモパッドの使い方。_ ブギーボード BB-14 - YouTube
    • good
    • 0

趣味の物を渡すとか。

    • good
    • 0

お仕事じゃなくても良いと思うけどね。


家でも使える物とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いが長いので定番のものは結構贈ってしまっていて…
参考に、お家でも使えるものでオススメ何かありますか?

お礼日時:2022/04/02 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!