都道府県穴埋めゲーム

You Yube:http://jp.youtube.com/watch?v=KKGVug6sbnE
なのですが、1曲目・3曲目の曲名をご存知の方がいらしたら教えて
いただけないでしょうか。
先ほど投稿し、URLを間違えてしまったので再投稿です。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



3曲目は、
Scooch の Flying the flag という曲です。
Youtubeで Scooch もしくは Flying the flag と
検索するとPVが見れますよ!

ちなみに、Scooch は、ユーロヴィジョン(ヨーロッパの各国対抗
歌合戦みたいなものです)のイギリス代表でしたが、政治的な事が
投票に絡みまくったため(ここ何年かずっとフェアな投票はされて
いません)、残念ながら成績は↓でした・・・。

国内ではぼちぼち売れたようですが。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
早速、Youtubeで見ました! 

お礼日時:2008/09/15 23:54

1曲目は"Leaving on a Jet Plane" (「悲しみのジェットプレーン」)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。よく聴くとタイトルが聴き取れました(苦笑)。

お礼日時:2008/09/15 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!