プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の平日大阪に行きます。(正確には通過)
丁度お昼頃なのでお好み焼きランチをしようと計画をしてるのですが、JR大阪駅に11:40頃に到着して高速バスターミナル13:00発のバスに乗らなければなりません。ホワイティ梅田にある「ゆかり」が一番近いお好み焼き屋さんかなあ~と思うのですがこの時間で行って食べてバス時間まで帰って来ることが出来るでしょうか?イマイチ距離感と混み具合が分からないので・・・・よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

近いのなら梅三小路が目の前です。


http://www.umesankouji.com/floor.html

5分も歩けば新梅田食堂街があります。
http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/shop/index.htm

お薦めは新梅田食堂街のきじですが
お昼時はものすごく混むので
少し奥にあるえき亭かさくらが良いでしょう。
どちらも十分満足できる美味しさです。
値段はえき亭の方が安いです。
お昼のランチはお得感いっぱいです。
12時を廻ると混みますので
バスが到着したら一目散に向かいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新梅田食堂街まで5分ほどしかかからないんですね。
迷わず行けたら12時前には行けそうですが頑張ってみます!

お礼日時:2008/09/19 23:34

No.2です。



近いので今日お店を訪ねてみました。
2年前に閉店したそうです。

不確かな情報を載せてしまい、すみませんでしたm(__)m

この回答への補足

閉店してしまったんですね・・・。
わざわざ確認して頂きありがとうございました。

補足日時:2008/09/22 13:02
    • good
    • 0

西梅田ヒルトン地下に「マドンナ」というおしゃれなお好み焼のお店があります


なかなか美味しかったですよ

混んでなければいいですが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅田ヒルトンも近いですね。
が、今調べたところお店の名前が見あたりませんでした。
移転したのかなあ?

お礼日時:2008/09/19 23:23

高速バスターミナルは桜橋(JR大阪駅前)のですか?


なら、ホワイティ梅田より、
新梅田食堂街の方が近いです。ディープで大阪らしい場所ですよ。
もっと近くは梅三小路です。
バスターミナルの隣と言っていいぐらいです。

この回答への補足

はっ、梅三小路にもお好み焼き屋さんがありました。(たこ焼き屋さんも)

補足日時:2008/09/19 23:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスターミナルは桜橋です。
梅三小路は隣ですね。が、お好み焼き屋さんが無いのが残念です。
新梅田食堂街で調べてみますね。

お礼日時:2008/09/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!