アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のアナタは喜・怒・哀・楽のどれに当てはまりますか?
私は『喜』です。今からお買い物に行きまーす。

A 回答 (18件中11~18件)

今日も昨日も「喜」と「楽」です。




仕事もなく一日中ぼーっとできたからです^^:

さあ今からご飯とお風呂とお酒と。

もっと喜んじゃうでしょうね。

るん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せでよかったですね?

のんびり出来るのが一番です。

晩酌もすませもう眠られてますか~?

お礼日時:2008/09/19 23:33

こんばんは・・・・・



今日は「哀」です。事情があってこれから時々お休みすることをお伝えしました。それをお伝えしたことで、なおさら自分にとって淋しく悲しいものに感じられたからです。
しかもさっそくサトタンさんに嬉しいお言葉を頂いて、「喜」のはずなのになぜか「哀」も。

でも、考えてみたら、こんなの全部でも、たぶん20日ぐらいか、長くてもひと月にもならないと思っています。またすぐお会いできます、またよろしくね(喜)。サトタンさん有難う(喜・喜・喜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

読んだときもう会えなくなるのかと
とても寂しかったけど昨夜これから忙しくなるのでとか
おっしゃっていたし、又すぐに戻ってきてるようで安心
しましたよ。

サトタンがプレッシャーかけてくれた 「お・か・げ?」

お礼日時:2008/09/19 23:28

こんばんはっ!^^



楽、今日は穏やかな日でした。らくな日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

「楽」な日で良かったですね!
穏やかな日がずっと続いてくれたら
良いですよね?

お礼日時:2008/09/19 23:25

No3ですお(^ω^)


「喜」ですかお(^ω^)
いい歌がありますお(^ω^)
轟友紀子「お使いは自転車に乗って」
http://www.geocities.jp/marucyann1/otukaihajiten …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうですお(^ω^)
聞きましたお(^ω^)

でも・・・ここの家に自転車が
ないですお(^ω^)

隣が自転車屋ですお(^ω^)

お礼日時:2008/09/19 23:22

ひーさま、わたくし全部です。



でも・・・哀です。

だって・・・漂白剤トリオは一人として欠けてはいけないんですもの。
ね、ひーさま そうでしょ?

ここはあの方のユーモア溢るるご回答に期待してみましょう。
プレッシャーをかけさせていただきます~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サトタンがプレッシャーかけてくれた
おかげでNさん1か月もすれば帰ってきてくれる
そうですよん!

良かった良かった・・・!

お礼日時:2008/09/19 23:19

どれでもなくって「怠」ですお(-0-)


昨日の睡眠薬が残って難儀しましたお(-_-;)
P.S.しょこたんのDVDはいいですお(^ω^)
今見てますお(^ω^)ギザカワユス

♪お買い物は自転車に乗って 颯爽と~♪
今晩のおかずは何ですかお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怠けてはいけませんお(^ω^)

お買い物は近くでも車に乗ってとばしまくって♪

今晩のおかずは「焼きそば」でしたお(^ω^)

お礼日時:2008/09/19 23:16

怒。


家族のわがままに疲れ果ててます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちお察しいたします。

私も「怒」の日も結構多いです。
家族(親戚)がらみです・・・

お礼日時:2008/09/19 18:21

楽です。


「楽しい」じゃなくて、「らくちん」の楽ねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきましてありがとうございます。
「楽」らく・・・
そうですよね!

苦しいより楽なのが一番ですよね。

お礼日時:2008/09/19 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!