プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリを長くしても彼女ができません

喜怒哀楽がなくなり、毎日暗いです

どうすれば彼女ができますか?

リタイアして仕事はしていません

A 回答 (9件)

マッチングアプリの使い方を見直した方が良いかもしれません。


手っ取り早いのは以下の2点です。

・プロフィールを修正する
・メッセージの内容を見直す

参考までに、時間のある時にでも読んでみて下さい。

▼マッチングアプリで女性に刺さるプロフィールの作り方
https://snpt.jp/profile-template/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールはココナラでプロに書いてもらいましたが年齢差があれば全く役に立ちません

お礼日時:2022/10/14 11:18

皆さんが聞いているのは、何歳なのか?


だと思いますよ。
それによって答え違うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代と40代ではどう違いますか?

お礼日時:2022/10/10 20:04

お礼ありがとうございます



そうなんですね
ただ、尊敬できる人は女性が好きになるポイントなので、ただ静かに楽しんでいても誰も興味を示さないと思ったものですから

他の人が経験したように…ってその人達はただぽけーっとしてたわけではないのですよ
どこかで何かを頑張ってる、それをごく普通のこととして

あなたは人生に疲れてる人みたいですね
申し訳ないけど、今のあなたでは難しいかな

彼女って疲れますよ
彼女いたら楽しいとか癒してもらえるなんて、そんな甘くない
今のあなたなら喝入れられて、追い込まれるだけかも…
自分もあれこれしてあげないと満足しないし、わがまま言うし…
いない方が気楽かもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬できる対象は人により違うので今まで積み重ねてきた自分の経験や技術ではだめなんですか?
スポーツも今は怪我させられできませんが選手として長い間してきました。
癒やしてもらうとは全く思っていません。
良い面悪い面はどんなことにもあるので気楽だからは理由になりません。

お礼日時:2022/10/08 16:28

>マッチングアプリを長くしても彼女ができません



マッチングすらしないのなら、アピール方法を間違ってる
プロフィールの書き換え(好きなこと、趣味、付き合ったら何がしたいか?、行ってみたい場所などを書くと話題を作りやすい)
写真(自撮りはダメ、趣味や旅行などで楽しんでいる時の写真にしましょう)

マッチング後会えないとか、付き合えないのなら話しててもつまらない人か信用できそうって思われないのかも
警戒をとけるほど相手の心を掴まなければなりません

あなたの友人は、あなたのどこをリスペクトしてくれてますか?
あなたのよくないところを指摘してくれていたりしませんか?
同性に尊敬される人は本当に頑張ってる人です
まずは同性に尊敬されるくらい頑張ってみたらどうでしょうか?
そしたら、絶対モテます
誰かが必ず紹介してくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに尊敬されたいとか、何かで一番になって認めてもらうとかは望んでなくてただ静かに楽しみを見つけ出し他の人が経験してきたように好きな人と何でもない時間を過ごしたいだけです。

お礼日時:2022/10/08 10:22

リタイアって、それだけで相手は逃げるでしょう。

風俗にしたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金はもう十分にあるので仕事をやめました。

お礼日時:2022/10/08 10:13

歳はいくつですか?



若くて体調が悪くてリタイアなのか

中年、初老と言われる年齢でリタイアしているのか
それによっても回答が変わると思います。
    • good
    • 0

ここで色んな恋の悩みを見てください


特に女子の悩み
好きな人のどんなことで悩むのか
彼氏とのどんなことで悩んでるのか
そしたら、どんな男が求められるのか、多少は見えてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたがイケメンや同世代、同じ職場がほとんどでした。
性格は悪いひとが多数いました。

お礼日時:2022/10/08 14:43

マッチングアプリして彼女できないなら


何やっても出來ません。私はマッチングアプリで知り合った女性が明日ジタクニきます
    • good
    • 0

まずは仕事を探すほうが優先順位、上です。



と言ってしまえば
『そんな分かりきってる正論でこられても』とか
『それができればとっくにしてるし』
となるとは思いますが、、、

やっぱりそれしかないです。
彼女探しはそのあと少し落ち着いてからにしたほういいです。心の不安がアプリ上でも相手に伝わってしまってます。

前の職場には合わなかったかもしれませんが
必ずあなたを活かせる仕事があるはずです。
自分に合った仕事、諦めずに探してみてください。

たとえ目の前の小さな事でも
ひとつずつじっくり確実にこなす事からはじめてみてください。
達成感を積み重ねて規則正しい生活にしていく事が復活のカギです。

こんな時期は長い人生、誰にでも必ずあります。
焦らず、ゆっくり、無理をせず自分のペースで進めてくださいね。

キッカケさえつかめば前の元気に輝くあなたが戻ってきます。そうなれば自然に彼女もできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!