アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし付き合っている彼や彼女にあなたとのHは気持ちよくない。といわれたら凹みますか?
それとももっと頑張ろうっていう気持ちになりますか?

今付き合っている彼とHしていても愛撫が雑で
少しでも濡れてれば挿入っていうHが多いです。

なので痛くて抜こうとするとダメと言われるし
終わった後も膣口がトイレにいくと沁みます・・。
拭いてみると血が出ていたこともありました。
(毎回彼が拭いてくれるのですが、その時に血が出ていることを確認したこともありますが生理?ときかれただけで終わってしまいました…)

彼の愛撫や挿入でも絶頂を感じたことはないです。
入れているときは確かに気持ちがいいですがすぐに彼のほうがイッテしまいます。

お金がなく、お互い実家住まいなのもあり車ですることが多いので
周りを気にして早くイこうとしてるみたいでそれもあると思うのですが。

先週末、した後私が不機嫌になってしまい私は何も言わずに無言でお互いケンカしたまま帰ってしまいました。
彼のほうから「○○が何も言ってくれないから勝手に帰ってごめん」というような旨の謝りメールはしてきてくれたのですが(なんで怒ってるのか原因はわかってはいないみたいですけど・・)
この際言ってしまおうと思っているのです。


言えばちゃんと考えてくれる彼なのはわかっているのですが
傷つかないような言い方やどうすればいいか案やアドバイスをもらいたいです。

男性・女性・経験者問わず
是非よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

気持ち良くないと言われたら凹みますが、絶対に言ったほうがいいですよ。



セックスはお互いの愛情を確かめ合う行為ですし、独りよがりのものではありません。

セックスの問題で離婚まで発展するケースもあるし、早いうちにしっかりと話し合っておくほうが絶対にいいです。
    • good
    • 1

私は、はっきり言う派です(^^ゞ)。


「今日は、楽しくなかった。」
雑だったりすると、気分がのりませんよね。
挿入すればいいっていうわけではありませんから、
相手には、言わないとわからないと思うのです。

私の体調が悪かったのか、自分の対応が悪かったのか
確認してきますから、その時も、ちゃんと言います。

「ごめん。」と言って、
よし、次回は!ていうのが、彼の性格です。
    • good
    • 0

「処女幕が残っていて痛い」という訳ではなさそうですね。


若い男性は独りよがりなエッチに走りがちだけど、
痛くても抜かせてもらえないなどはちょっとひどすぎですね。
もし彼が自分の性器が痛かったらセックスが続けられるかどうか想像してもらいましょう。

「あなたが優しくしてくれないから私の中が傷ついたのよ。
このままだと私の身体も心も壊れちゃうから、お願いだから優しくエッチして。」
こんな感じで言ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールで今の状況を言ってもう少し愛撫してほしい。
私もあなたのしてほしいことはするからと言ったら
彼もようやくわかってくれました。

今後期待してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 20:43

気持ちよくない。

といわれたら かなり凹みますね・・・

chill_millさんは、彼氏さんに愛撫してますか?
私の彼氏は、初めの頃はたくさん愛撫してくれて私はフェラチオをするくらいでしたが、
だんだんと私からの愛撫の時間が長くなるようになり
私が十分受け入れ態勢になっていない内に挿入するようになり
それまでは挿入で凄く感じていたのが、半減しました。

私の彼氏も言えばわかってくれる人なので
「昨日、乳首すごく感じてたみたいね。私もたくさん乳首ナメナメして欲しい~」とか
「たくさん愛撫してもらったほうが、一緒に凄く悶えられて嬉しいな」みたいに言ったところ
「責められる喜びを初めて知って責めるのを忘れてた ごめんね。
今度から責め合いしようか」みたいね返事が着て(直接言うのは気が引けたのでメールです)
それからは、ベチャベチャに濡れるまで愛撫してくれるようになりましたよ。
彼氏が悶える姿を見るのは嬉しいので、今も私の方が長い時間責めてますけど^^

とても大切なことですから、一度勇気を出して伝えてみて下さい。
私は、言いにくいことがある時は大体メールで伝えます。
自分がこう言われたら傷つかずに受け入れたり、そうだったのか・・
って気付くことが出来るか何度も読み直しして修正してから送信します。

私達はセックスは最高の愛情表現だとお互いに思っていますので、
毎日のように 「今度はこうして欲しいとか」 「こうしてくれた時に凄く感じたから今度はもっとして」
とかがごく普通の会話になっていますが、あまりそういう話をする機会がないなら
「あのね・・・ちょっと言いづらいんだけど」とか話を切り出してみてはどうですか?

私達も事情があってお互いの家には行けないので(不倫ではないですよ;)
初めの頃はホテルとたまに車でしたが、今ではお互いに車のほうが良くなって、毎回車ばかりです^^
人気のない細道で早くても2時間以上楽しんでいますよ。
シートの角度や密着感でとても悶えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も確かにフェラチオするか手でしてあげるくらいしかしてないです…。
それもダメだったんでしょうかね;

Hのときの会話も終わった後の会話もほとんどそういう系ではしたことないので
それも大切なんですね。

この間メールで話してみたら彼もわかってくれ今までわかってあげられなくてごめんね。みたいなことを言ってくれました。

これからしばらくは大丈夫だと思います。
(今後は彼を信じるしかないとは思いますが)

車でするときはいつも1時間・最近ホテル行ったとしても1時間程度しかしてくれなくなったんです。
以前私はじっくり時間をかけてしたいって言ったことあるんですが
とうに忘れてるでしょうね向こうは。
2時間以上車で愛し合える回答者さまが羨ましいです!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 20:40

それは多分凹みますね。


でも質問者様の場合、状況が状況だから彼氏さんが悪いと思います。
きちんと愛撫して十分に濡れてさえいれば、痛くはないでしょうし、
今以上に気持ちいいはずです。
なので、傷つくつかないの前にはっきり言ってあげればいいと思います。
「言えばちゃんと考えてくれる彼」ならば尚更問題なしですね!
あっさり言っちゃいましょう!!
次からはお互い満足のいいHができるんじゃないでしょうか☆

あとついでに、
実家暮らしでお金が大変なのはわかりますが、
衛生面で考えると車はあまりいいものではないように思います。
たまになら違ったシチュエーションでいいかもしれませんが(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり凹みますよねぇ・・・。

いいチャンスなのでこの機会に言おうと思っていますが
言い方によっては不機嫌になったり逆ギレされたり(まぁないとは思いますが・・)
あるいは傷つけて余計に臆病になられたりは嫌だし
逆にこんなこと積極的に言うなんてはしたない・・と思われても困りますし。
どんな言い方すれば丸く納まって
男性側からこんな言い方なら次からは頑張ろう!と思える言葉ってないのかな~?
と思い質問させて頂きました。

車でするのは確かにお互い良くないとはわかっているんですけどね・・。
月1くらいはちゃんとホテルに行ってしているのですが
やっぱりする度に行けないので車で済ましちゃってる私たちも悪いですよね;

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています