アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌の高校の入試情報がのっているHPを知りたいです。
息子が来年受験します。
現在の成績から、行ける高校がどこなのかも知りたいです。
豊平区か清田区を希望します。
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

私の知る限り、道新TODAYの別冊「2003年度高校入試特集」が1番詳しいです。

お近くの書店に聞いてみたらよいと思います。HPっていうのは見たことないですねえ。

私が使ってた家庭教師センターには資料がたくさんありましたが(多分↑からの情報だと・・・)。あとは、塾など当たってみるのもいいかもしれませんね。学校は教えてくれないと思います。

参考URL:http://www.aurora-net.or.jp/doshin/book/today/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
may-may-jpさんは・・・専門家なのですね^^

さっそく本屋さんに行ってみます!!

お礼日時:2002/12/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!