アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人と欧米人の骨格が違うのはわかっています。
でも、英語を常に使う環境に身を置いていると日本人が使わない顔の筋肉を使うから骨格が変わって(?)頬がほっそりするとか聞いた事があるのですが、もしそれで少し顔つきが変わった状態で
目や鼻を整形してハーフっぽい外見に変えることは可能なのですか?

よく日本人は欧米人に憧れているけど骨格が違うから近づくのは無理と聞きます。しかし、日本人だと知らないで見たら欧米人に見える日本人女性っている気がします。

実際のところ整形+まつげエクステ+英会話で頬を細くすることで日本人女性が海外でハーフ、または本物の欧米人にみえることは可能だとおもいますか?

ただ気になった程度の質問ですのでおヒマなときにでも回答お願いします。

A 回答 (1件)

>実際のところ整形+まつげエクステ+英会話で頬を細くすることで日本人女性が海外でハーフ、または本物の欧米人にみえることは可能だとおもいますか?



結論から言えば、整形でハーフっぽい外見になる事は可能です。
「英会話ができるから」と言ってそれでホンモノの欧米人に見えるかと言えば、見えません。
それをする事で何のメリットがあるかでしょうね。
猿まねとして、馬鹿にされるだけです。
欧米人の職生活習慣や化粧品の正体を知っていたら、なりたいとは思わないでしょう。

欧米人の中にいても堂々としている日本人がどんな条件を備えているかを見たらわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…
ただ単に欧米で欧米人になりきれるか実験したら楽しいかもって思ってただけなんです。
もちろんそのために自分の顔を整形はしませんが、しないからこそどうなるのか、他の人の意見を聞いてみたのです。

こんなくだらない質問に付き合ってくださってありがとうございました!

お礼日時:2008/09/28 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!