アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から28年前神奈川県秦野市、小田急線「大根」駅前のビル2階にあった喫茶サンフラワーに関してご存知の方どうか・どうか教えてください。私と友人の二人(17歳)は東海大学の先輩Dさんを頼って石川県金沢から秦野に行きました。先輩以外何も頼る人がいない所で仕事を探していた時、サンフラワーのマスターに拾って頂きお店で雇ってもらい且つアパートまで借りて頂きました。その後、私は金沢に帰り夜学へ通い卒業後松下電器へ就職する事が出来、人並みの生活をする事が出来ました。
日々の生活に追われ昔の事も忘れかけていた今年の1月金沢から一緒に行った友人I(45歳)が事故で逝ってしまいました。私の青春・・あいつと飲んで話せばいつでも28年前に戻れたのに。20年程前に1度遊びに行きましたが、現在地図で見ても更地のようなので現況が全く分かりません。女房と娘2人に酔っていつも話しているマスター・チーフ・息子さん・娘さん、お顔だけでも拝見したく投稿させていただきました。サンフラワーの事、何かご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは

2ちゃんからですが
オーナーが体を壊したことで
閉店してしまったようです

ピラナポというメニューがあったようで
それで検索したところ

どうもお亡くなりになったようです・・
    • 0