人生のプチ美学を教えてください!!

インターネットを見ていてパソコンの画面(デスク)からインターネットのアドレスhttp://のバーが画面からなくなりました。アドレスバーを復活させるにはどうしたらいいのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

violetさん即のご回答有難うございました。
とても参考になりました。
お礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2008/10/05 11:25

ちょくちょく、こういう風に、あたかも全ての回答者には透視能力があるので、すべてを書かなくても分かってもらえる。

と思っていると思われる質問が見受けられますけど、質問者さんには、他人のPCを透視する能力があるかもしれませんが、ここの回答者の殆どの方は、超能力者orスーパーマンではないので、質問者さんのお使いのPCの環境は分かりません。

お使いのブラウザ名と、そのバージョンは?これが分からないと、正確な回答ができません。

IE6の場合ですと、表示(V)→ツールバー(T)→アドレスバー(A)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bakechanさん有難うございました。
そうですよね、もっと詳しく書かないと分かりませんよね。
今後の参考にします。
お礼が遅くなって大変申し訳ありません。
週に一回しかPCを開けないもので。
有難うございました。

お礼日時:2008/10/05 11:31

左上に表示されている ファイル 編集 などと並んでいるところの


「表示」 をクリック、
「ツールバー」 の 「アドレスバー」をクリック(チェック入れる)してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cocoant様早速のご回答有難うございました。
すぐに、やってみます。
お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

お礼日時:2008/10/05 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!