アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PINGのクラブの購入を考えております。
フィッティングを受け、メーカーに直接質問しましたがクラブの総重量は公表していないと断られました。もし持っていられる方でショップなどの実測でお分かりになられる方、1本だけでもいいので教えていただければ幸いです。

知りたいのは以下のクラブです。ライ角はブラック。
グリップはパター以外 全て White 703ラバーです。

ドライバー G10 TFC 570D(S) 10.5度  45.75インチ(標準)
ドライバー G10 アリスレイ63(S) 10.5度  45.75インチ
4W    G10 TFC 570D(S) 17.0度   43.0インチ(標準)
7W    G10 TFC 570D(S) 21.5度   42.0インチ(標準)

Hybrid  G10  TFC 570H(S) 24度    39.0 インチ(標準)

アイアン 
5I   G10  AWT(S)      27度   37.75インチ(標準)
6I   G10  AWT(S)      30.5度  37.25インチ(標準)
7I   G10  AWT(S)      34.0度  36.75インチ(標準)
8I   G10  AWT(S)      38.0度  36.25インチ(標準)
9I   G10  AWT(S)      42.0度  35.75インチ(標準)
PW   G10  AWT(S)      46.0度  35.50インチ(標準)

50-11  I wedge     AWT(S)   35.50インチ(標準)
56-13  I wedge     AWT(S)   35.50インチ(標準)

*パター   IWI CRAZ-E 34.5インチ ライ角(レッド) グリップ:スタンダード


以上どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もPINを使っていますが、モデル(i5,i-wedge)もシャフト(ワークス対応)それにグリップ(703)もあるいはスイングバランスも違うので参考にはなりません。



PINが公表していないというのはフィッティングによってこれらの組み合わせが多岐(シャフトだけで15種類ほど)にわたるために難しいということだと思います。

近似値であればフィッティングスタジオに行ってそこにあるモデルを参考にして出してもらうしかないように思います。

あるいはBICカメラ有楽町店へ行けば近い組み合わせのものがあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!