アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末、京都にいる友人と大阪で会うことになりました。
友人と女2人でぶらぶらするにはどこがいいでしょうか‥。

友人は、京阪でくると思うので、できれば京阪で便利の良いところが良いのですが‥

お互い大学進学の為、地元を離れて‥今一土地勘がわかりません。

回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

京阪で一番便利の良いところは京橋だと思います。



但し、歓楽街があるので、方面を間違えると夜は女性二人だとキツイかもしれません。

京橋からOBP方面に歩いて大阪城で城見物したりとかするのはどうでしょうか?


京都方面に寄ると、枚方が便利かと思います。
お互いの中間点みたいなイメージになるかと思います。
が、これもぶらぶらするイメージは無いです。枚方公園で降りてヒラパーで時間を使うぐらいしか思い浮かびません。
    • good
    • 0

明日、梅田に新しい商業施設がオープンします。


http://www.breeze-tower.com/index2.html

京阪淀屋橋から徒歩20分。
梅田界隈はちょっと遠いですけどね。
    • good
    • 0

鶴見はなポートブロッサム アウトレット 門真市から無料シャトルバス


http://www.31op.com/osaka/access/train.html

京橋なら、ツイン21地区とか大阪城、大阪城ホール近辺散策
http://www.mid.co.jp/imp/

天満橋の松坂屋があったところは、シティモールになってます。
http://www.citymall.jp/

淀屋橋なら、odonaとか(でも、オフィススペースの方が目立つから、意外とショボイかもですが。できたばかりですが。)
http://www.odona.jp/

体力あるなら、堂島リバープレイスまで散策がてら歩けないこともないが。
http://www.suito-osaka-alpha.com/hotaru/shisetsu …
19日以降だったら、京阪の新線開業で、それで訪問可能なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、それぞれのURLも載せて頂きありがとうございました。すごく参考になりました。

お礼日時:2008/10/07 22:11

淀屋橋で降りてぶらぶらするのがいいかな。




御堂筋を歩いて梅田まで行くのもいいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!