アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、こ~んな気持ち悪い体験をしたという話を聞かせて下さい。
どんなケースでの気持ち悪さでも結構ですので、読んだだけでこちらも気持ちが悪くなりそうなお話を期待しています。

では宜しくお願いします。

A 回答 (22件中11~20件)

昨年 郵政公社が民営化された時、郵便局員の今までに見た事も


想像した事もない「笑顔」が気持ち悪かったです。

同じ場所・同じ人間が何故あれだけコロっと変われるのか?

ティッシュもアメも御菓子も笑顔も風船も飾付けも要らないので
金利を上げてもらいたいです。

愛想悪いのも困りますが、普通でいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感でした(笑)。気持ち悪い笑顔は、麻生さんと小沢さんだけで十分です。
そんなに簡単に笑顔になれるのなら、昔から少しくらいでもやればよかったのにね~

お客が要るものと要らないものも、全然わかっていないようですしね。

25げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 21:59

小学生の時、裸足で体育館を走り回っていたら蛾を踏んでしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸足で蛾を踏んだ経験は、多分ないと思うんですけど、その気持ち悪い感触は想像できました。。。

49げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 21:38

以前、深夜に吉野家に行ったときのことです。


時間が時間なので、客は私一人でした。
数分後、一人の中年客が入ってきましたが、なんと、私の真横に並んで座ったのです。
これは気持ち悪い体験でした。
広い店内で全部の席が開いているのに、何故隣に??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜の吉野家で・・・
そりゃ、別に空いていてもどこに座ろうが自由でしょうけど、やっぱり気持ち悪いですよね~
さびしがり屋さんだったのかもしれませんけど?(笑)

55げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 21:36

私が学生で、母親と2人暮らしだった頃、真夏のある日。


お茶を飲もうと急須を開けたら、何か白いものが。
カビかと思ったらウジでした。それはもううごめいていました。
忙しく働いていた母親が、うっかり一昨日の茶葉を放置した結果です。
初めて見たウジ、今でも鮮明に覚えています。

もうひとつ、
学生時代に地下鉄で通学、車内で居眠り、
気付くと、横にピタッとくっつく男性がいて。
混んできたか…とよく見れば、車内はガラガラなのに真横にピタッと。
それ以上何するわけでもなく。
気持ち悪くて次の駅で降りました;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急須の中に、うごめくウジ・・・初めて見たウジとしては、かなり強烈でしたね~

でも、ガラガラの車内で真横にピタッと男性に付かれるのも、負けないくらいに強烈でしょうね!

33げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 21:31

中学生くらいの頃でしたかね。


朝起きて、いつもの通り母が作ってくれた朝食をもそもそと食べていると、
キャベツのお味噌汁の中に、少し鮮やかな緑が。

…小さな青虫でした。
一気に目が覚めたと同時に食欲が無くなり、最悪の気分で学校に行きました。

それからしばらくは、お味噌汁が出る度に念入りにかき混ぜていたのを覚えています…。

この回答への補足

忘れました(汗)。

25げぇ。

補足日時:2008/10/03 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャベツのお味噌汁の中に入っていた小さな青虫、少しでも鮮やかでよかったですね。キャベツの色と大差なかったら、そのまま・・・

食べ物関係は、一度気持ち悪い経験すると、ずっとトラウマで残りそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 21:24

トイレシリーズはここですか?



横田基地のイベントで
仮設トイレが並んでいました
雨も降っている午後すごい行列になっていました
どの列に並ぼうかな?と思っていると
ひとつのトイレに誰も並んでいないことがわかり
そのドアをあけると

逆流、噴射した様な後が・・・
おびただしい汚物


思い出すだけで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にトイレシリーズではないですけど(笑)。

仮設トイレも、よく気持ち悪い光景に出くわしますからね~
逆流、噴射したようなおびただしい汚物・・・思い出したくないけど目に焼きついてしまっているんですよね~

63げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/03 21:06

我が家の伝説(?)ですが。



数年前の正月におせち料理を食べていたら妹の料理にあったほうれんそうにゴキブリが。
食べようと箸でつかんだ際に気づいたようですが、その時すでに父は完食。
妹は半分食べていて、母と私は少ししか食べていませんでした。でも私はその後も餅だけは食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝説のおせち料理ですか(笑)。

ゴキブリが入り込んでいることはよくありますけど、実際に食べてしまったと言うのは珍しいでしょうね~
意外と美味しかったりして?(笑)

24げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/02 21:31

元駅員です。



定番の鉄道自殺。
轢死体で腹部轢断は最悪です。
内臓が線路を埋め尽くしています。
これを拾って片付けるのですから嫌になります。
肉片は薄いピンク色で、触った感じがニラレバ炒めのスライスしていないレバーと同じ感触です。
脳みそは淡いピンク色で、豆腐より柔らかいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅員さんのご苦労は、いつも大変だろうなあと思い、感謝しています。

轢死体は、もう究極の気持ち悪さでしょうね。お察しも出来ませんが、文面から伝わってきます。
飛び込み自殺なんか、絶対に止めてほしいですね。

95げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/02 21:29

はい、では遠慮なく^^;


昔、ある田舎のドライブインのトイレなんですが
くみ取りで、あの~大きい太った○○が足の踏み場もないほど
はっておりました。天井も壁にも。
ひえ~~~すぐ出てきましたよ。(@@)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え? 
あの~大きい太った○○って、いろいろと想像してしまいます。
それがかえって、気持ち悪い・・・(汗)

26げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/02 21:26

昔親戚の家でトイレに入ったときのこと。

当時はくみ取り便所で、くみ取り口のふたが少し緩んでいて光が内部を照らしていました。便槽の内部をのぞくと何と排泄物より大量のハエの幼虫がうじうじとうごめいておりました。

父が子供だった頃の話です。最近どうも水道の水が臭いが大人に訴えても取り合ってもらえない。しかしいよいよ臭いがひどくなり大人達も変だと思い始めました。当時の水道は公共の水道ではなく井戸を水源にした自家水道だったのですが、水源の井戸のふたを開けると水面には猫の腐乱死体が浮いていたそうです。数日間その水を飲み、その水で米を炊いたり料理していたわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の汲み取り便所は、便槽の中をのぞいてはいけないんですよ(笑)。大量のうじうじうじうじ・・・他では見たことがないでしょ?

水源の井戸のふたを開けると水面には猫の腐乱死体が・・・うわぁ~ そりゃ堪らないですね~ 私だったら、その水道の臭いがずっと頭から離れないかもしれませんね(汗)。

45げぇ。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/02 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!