プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、スマホケースを買おうと思っているのですが、やっぱり白は、汚れやすいんでしょうか?私が買おうと思っているのが、ピンク・白・グレー・黒なんですがおすすめとかありますか?

A 回答 (4件)

手帳型ならフェイクレザーかな?表面コーティングされているから汚れはさほど気にならないと思います。

女性ならピンクなんて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚れは以外とそんなに気にしなくてもいいんでしょうかね!?

お礼日時:2021/03/16 09:09

ケースも色々あるけど?TPUケースを指していますか?ハードケース?それとも手帳型?



スマホケースは1、2年程度で買い替えても良いと思いますので、お好きな色を買われたら如何ですか?無難なのは黒か透明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手帳型です。黒は、無難なのですね!

お礼日時:2021/03/14 17:13

色で汚れやすさが決まるものではないので、汚れやすさは共通ですよ。


白は汚れが目立ちやすいというだけです。

汚れが目立たないことを重視するなら、
黒は黒で汚れによっては目立つので、
無難なのはグレーもしくはピンクになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白と黒は、汚れやすいんですね!!
色で選ぶか汚れにくさを重視するか
迷います

お礼日時:2021/03/14 17:00

黒がオススメです!個人的にかっおこいいと思うから。


白は確かに汚れやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり汚れやすいですよね
黒は、かっこいいですよね!

お礼日時:2021/03/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています