アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きっかけがあり、共通の趣味で話しが盛り上がり、SNSを交換し、メッセージのやり取りをした女の子がいます。 
ご飯行きませんか?と誘ったら、普通に気持ち悪いので無理ですと言われ、ブロックされました。 
ご飯を誘ったくらいで気持ち悪いなんてあるんですか?わ

A 回答 (2件)

その子も優しい所はあると思いますが、今回の件では優しさが欠けていたと思いますよ。



気持ち悪いと思ったとしても、本人に直接言うのはどうかと思います。
    • good
    • 0

そんなに嫌なら交換しないで欲しいですよね。



そんな女の子ばかりではないと思うので、次行ってみよう(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の女の子は優しい子じゃなかったって事ですか?

お礼日時:2021/11/20 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!