海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

はじめまして*
わたしは神奈川県の葉山町に住んでいます。

喘息の症状に悩まされていてるのですが
きちんと治療がしたいと思い、現在病院を探しています。

困ったことに、精神的な病気の影響で
男性のお医者様に診ていただくことが出来ません >_<
(男性の方に診ていただくとパニック発作を起こしてしまいます)

地元では病院の数も少ないので
女医さんを探すことは難しいと思いますが
出来れば『葉山・逗子・鎌倉・大船』あたりで
診ていただける所があればいいなぁと思っています。

喘息専門に診ていただける所、となると条件が厳しすぎると思うので
『女医さんのいる内科』の診察を考えています。

どなたか『葉山・逗子・鎌倉・大船あたりで女医さんのいる病院』
をご存じないでしょうか?

お知恵を拝借できれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します .. *

A 回答 (1件)

茅ヶ崎市立病院の呼吸器内科に(名前から判断すると)女医の呼吸器専門医がおられるようなので、問い合わせてみたらどうでしょう。



参考URL:http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/hospital/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい情報ありがとうございますっ!

女医さんというだけでも嬉しいのに
その上、呼吸器専門医だなんて夢のようです*

すぐに問い合わせて
お話を伺いたいと思います。

本当にどうもありがとうございました^^*

お礼日時:2008/10/03 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!