プロが教えるわが家の防犯対策術!

“かんぽっくり”っていうオモチャについてなんですけど、
そのかんぽっくりを販売してる会社をご存知の方教えてください!
インターネットとか見ても手作りのものばっかでした。
でも、確かプラスチックのものだけど売られているものを
見たことがある気がするんです。
ご存知の方、おねがいします!!

A 回答 (1件)

自分が小学校のとき、確かにありましたね、プラスチック製のぽっくり下駄(?)


カラー竹馬と一緒に人気の的でした。

懐かしいので検索してみたらこんなのありましたけど・・・。

参考URL:http://www.waku.net/saka1/pokuri.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木のぽっくり下駄ってゆうのもあるんですね!
参考にさせていただきます。 ありがとうございました★

お礼日時:2003/01/13 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!