アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大腸検査をしたときに、腸に黒っぽい小豆みたいなのがいくつかあり
ここがびらんですと言われました。
ネットで腸のびらんの画像を探してみたのですが豆のような物がある写真は見つけられず。。
ご存知の方いらしたら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

大腸内視鏡検査をされたのですかね?



それをあとから画像で見たのですかね?

黒い豆みたいなもの、もしかしたら便の残り(カス)みたいなものかもしれません(私の場合は、そうでした)

次回、受診されたときに、「気になることがあるから教えてほしい」と伝えて、しっかり教えてもらった方がいいですよ
私の時と違う可能性もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。検査をして、診察の時画像をパソコンで見せてもらいました。
先生は、この豆みたいなのがびらんですよと仰ったので残りかすではないみたいです。。

そしてもう来なくていいですよと言われたので、聞く機会がなくなってしまいまして。

お礼日時:2022/08/28 11:13

え~(゜o゜;)でも、納得いくまで聞いてみましょうよ。

疑問と不安感残るじゃないですかあ、体調管理するの先生じゃなく、自分だし。
    • good
    • 0

え?先生に詳しく聞きましょ、もう一回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、もう来なくていいですよ~って言われて
一旦終了してしまったんですよね。。

お礼日時:2022/08/28 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!