【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんわ。

海外のPVは面白いものが多くわくわくしながらyoutubeなどを拝見しているのですが
やはり画質の点で悲しいものがあるのでもしPV集などが出ているのでしたら
購入したいと思っております
今欲しているのはBECKと先日解散されたJunior Seniorのものです
海外ではあまりPV集は作られないと聞いておりますが
購入方法などもしありましたら是非教えて頂きたいです

では乱文失礼しました。
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

PV集ではありませんが、BECKのDVDとJunior SeniorのDVDなら

HMVで検索すれば見つかります。
ちなみに、Junior Seniorのは(shake Your Coconuts)CD Maxiの特典
にDVDが付いています。
    • 0
この回答へのお礼

CDの特典は全く知りませんでした!
youtubeでもshake Your CoconutsのPVは一体どれなのか探しあぐねていたところなので
とても助かります
探してみますね
HMVでも色々検索してみようかと思います

どうもありがとうございました

アーティスト単位のクリップ集であれば、かなりの人気アーティストか、特筆するクリップを量産している様なアーティストでなければ、なかなか発売されないかもしれません。

ちなみに映像作家単位であれば、以下の作品集が出ています。日本でも簡単に手に入ると思います。
http://d-label.jp/
Beckの"Deadweight","Cellphone's Dead"を手がけたからという理由ではありませんが、中でもMichel Gondryの作品集は個人的にとりわけお奨めします。
    • 0
この回答へのお礼

Michel GondryとSpike Jonzeの作品集は見たのですが
このHPは初見でした!
続編も出ていたのですね!
私の知らない素敵な作家さんたちがたくさんいそうですね

どうも貴重な情報ありがとうございました