アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jonathanの愛称を教えてください。
イギリス人なんですけど、
ジョニーって名乗ることはあるのか教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



Jonathanの愛称を教えてください。>>

Jon/Jonny となりますからジョニーって名乗ることはありますが、スペルはJohnnyとはなりません。

JonathanとJohnは全く別名で、Johnの愛称はJohnnyジョニーともなります。ですから同じジョニーでも英語のスペルは異なりなります。

少しややこしいのですが、混乱しないようにしましょう。

以上ご参考まで。
    • good
    • 1

女優Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の父親Jon Voight(ジョン・ヴォイト、俳優)の本名はJonathan Vincent Voightです。



'Seinfeld'『サインフェルド』というTVコメディー・シリーズの一つ (1990)に、レギュラーの登場人物が「中古車を買ったら、それはJon Voightの愛車だったそうだ!」と興奮するエピソードがありました(ここまでは覚えている)。しかし、その後、それは「ただの歯科医のJohn Voightだった」というオチがつくのですが、当時はClosed Caption(字幕)を表示させるという知恵もなかったので、私にはこのオチは理解出来ませんでした:-)。発音はどちらも同じ「ジョン」ですからね。
    • good
    • 0

Jonathan が、John, Johnny, Jack と呼ばれることもあります。

でも愛称というのは個人の好みもあるので、本人の承諾がなければ愛称を使わない方がいいと思います。アメリカでは普通紹介された時の名前を使います。
わたしのボスのロバートは、必ずロバートと名乗り、一番嫌いなのは「ボブ」と呼ばれる事です。オフィスにテレマーケターから友人を装って電話がかかってきても、「ボブはいるか?」ですぐにバレてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!