プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語で発音すると、「マダファカ」や「マダファッカ」と
聞こえるこの言葉は一体どういう意味なのでしょうか?
英単語だと思いますが、その発祥元や単語も教えてください。

確か、レゲエを聞いてると「マダファカ」と言っているのが
聞こえたりします。

A 回答 (3件)

wikipediaで「マザーファッカー」を調べるのがわかりやすいです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B6% …
要は相手を侮蔑する下品な言葉ですので、ここでその意味をズバっと書くのはちょっと避けたいんですよ。
ここの規約に引っかかる恐れもありますしね。
    • good
    • 12

MUTHAFUCKA とか MUTHAF*CKA なんてスペルもあります。


スペルは他にもいくつかあります。
意味は調べて下さいね ^^
    • good
    • 2

motherfucker



意味は自分で調べてみて。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!