プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔都筑区が港北区だった頃せせらぎ公園でブラックバスが釣れたと聞いたことあるのですが、今釣れるのか知っている方教えてください。
それと神奈川で相模湖以外にブラックバス釣りが出来る場所があったら教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

ども。

神奈川県内だと相模湖の近くですけど
津久井湖、城山湖、宮ヶ瀬ダムでバスが釣れます。
ただ宮ヶ瀬は釣り禁止で結構監視がよく見回りに来ます。
城山湖も本来は禁止なのですが監視はほとんどきません。

自分は神奈川の湖は相性悪いので(腕?)
霞ヶ浦か河口湖に行ってしまいますね(汗)
    • good
    • 0

確か、せせらぎ公園で釣りをしてはいけないのではなかったかと思うんですが・・・



ですので、現在ブラックバスがいるかどうかは不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!