プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使わなくなったDS、3DSソフトを売るときソフトのデータ消すべきてすか?

DSは1台ですが、3DSは2台所持してます。
3DSは2台ずつ、ソフトデータ削除した方が安全ですか?本体は売りません。
それとも削除しなくても大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

ソフトによっては削除できないのもたしかあったと思います。

それは仕方ないのでそのまま売ります。

削除できるものは基本的に削除してから売ります。売った相手にも削除してからのが気分がいいかなと思うので、、、ただ、頑張ったレベルマックスのデータとかあったら、ここまで頑張ったというのを見てほしくてなんとなく残してしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本体設定のデータ管理から削除しました。
これで、安心して売りに行けますよね。

お礼日時:2022/02/22 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています