プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone13プロマックスを紛失したので補償請求をしました。(幸い紛失保険には入っていた。)最後のクレジットカード情報を打ち込む場面で矢印を押しましたが先の画面に進まず。「もう一回やり直そう」としたら『補償請求を処理中』というiPhone13の写真付きの画面が出るばかりでやり直しはききませんでした。この状態で新しいiPhone13プロマックスは送られて来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

通常開始報告がメールで届きその後2日程度で発送されます。

開始と同時に紛失の場合は元のiPhoneはロックされ、文鎮とかされます。このメールが届いて無いと、受付がされて無い事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開始報告メールとは承認メールとはまた別のメールですか?

お礼日時:2022/08/22 17:08

私の場合はそれで送られてきましたよ?

    • good
    • 0

クレジット情報が無ければ保証は開始されません。

Appleのサポートアプリから、電話、チャットで問合せをする。
確実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何日くらいで送られて来るんですかね?

お礼日時:2022/08/22 00:53

処理が正常に行われたかを念のためcareへ確認をする方が間違いないとはおもいます。



お手隙の際にご確認をなされては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!