アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠気、疲労がマックスの状態だと彼女との初めての泊まりでも勃たないことはありますか?

20代なのでEDの可能性は薄いかなと思います;

A 回答 (7件)

寝かせてあげましょ。


もし、それがこの先続くなら、また別の意味で問題ですが
大丈夫ですよ。みなさんのおっしゃる通り、たいしたことないですよ(o^^o)
    • good
    • 0

●眠気、疲労がマックスの状態だと彼女との初めての泊まりでも勃たないこ


 とはありますか?

 ↑20歳代の男が、上記のような条件で女を目の前にして勃た無いなんて事は絶対にあり得ません。但し、心身の健康な男児の場合です。

年を重ねると、眠気の方が優位になる場合がありますが、20歳代で女との泊が初めてで、勃た無いのは確実にED以外の何物でも無いでしょう。疲労こんばいならよけいに、女を抱いてグッスリ寝よう。と、なります。それが若さです。
    • good
    • 1

そんな時に脳が死を予感して子孫残そうとするから逆に立つんだよ。

    • good
    • 0

一般論として


性欲に勝るのは大いなる飢餓と不眠だけだと言われているようですね
勃たないのはコンプレックス等の別の理由だと感じます
    • good
    • 0

>眠気、疲労がマックスの状態だと



20代のとき、そういう状態の方が、勃ちが良かったです。
    • good
    • 0

勃たない男性と会ったことないし


解りかねますのが
凄く疲れてると勃つと言ってた事

それらの事から したくないだけだと思います
    • good
    • 0

精気が無いので、余力もない。


寝て疲労回復してから行為に及ぶのはダメですか?なんで突然EDにされるのかわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています