アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!タックルベリーに詳しい方教えてください
お願いします

今現在、アスリート12sspのルアーを探しています。
タックルベリーなどで見つけたことや買ったことはありますか?
釣具屋で買うとかなり高価で手が出せないのですが、安く買う方法はありますか?
また、遠浅サーフでもヒラメが釣れるおすすめのルアーミノーシンペンなどはありますか?

申し訳ないのですが、教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

タックルベリーには「在庫共有システム」が有るので、全国どこの店舗でもよいので、店頭で取り寄せてほしい商品名を伝えたら、他店に在庫が有れば取り寄せてくれます。

購入時に、気に要らなければその場でキャンセルしても費用は掛かりません。

ネットで探すなら、「タックルベリー」→「@ベリーネット」で検索してほしい商品名を検索すれば出て来ます。

今現在、「アスリート12ssp」の在庫は出てこないですね。

「アスリート12ssp」にこだわるなら、「メルカリ」や「ジモティー」等を活用するのも有りですね。

青物やサーフでの釣行時に、「デュエルのモンスターショット」を使っていますが、飛距離がジグ並み飛び、底付近を引いてくると、コチやヒラメ等を連れてきてくれることが有ります。

コスパの良いお気に入りのルアーの一つです。
    • 1