アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックスっていますよね~?
グーフィーに似た若者です。
彼は、グーフィーの息子ですか??

だとしたら、お母さんはだれなんでしょうか?

甥っこだという話も聞きますが、ハッキリしないので皆さんにお伺いします!

A 回答 (4件)

皆さんのおっしゃるとおり、マックスはグーフィーの息子です。



マックスの母親(グーフィーの妻)は過去に一度だけ出演したことがありますが、
「声」と「手」だけの出演でした。ドア越しに手を出しただけです。

それ以来グーフィーの妻は映画、テレビアニメに出演したことはありません。
言い換えれば、顔や名前、性格等のキャラクター設定が決まっていない、
もしくは公表していないということです。

参考URL:http://psc.disney.go.com/guestservices/8711.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
英語サイト・・・・・
 頑張って呼んでみたいです!!

お礼日時:2003/01/21 14:11

マックスはグーフィーの息子です。


奥さんはいないらしく、死別、離婚、一切不明ですが、マックスが幼少の時には既にやもめだったようです。

参考URL:http://miyazaki.cool.ne.jp/goopy/movie06.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
や、やもめ・・・
いい子に育ってくれて嬉しいですね=

お礼日時:2003/01/21 14:12

息子です。


公式サイトをどうぞ

参考URL:http://www.disney.co.jp/dcp/mickey/goofy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2003/01/21 14:13

グーフィーの息子のようですが母親は出てこない(設定がない?)ようです。



参考URL:http://www.disney.co.jp/dcp/mickey/goofy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
子どもなんですね。
どうにもこうにも似てますしね!

お礼日時:2003/01/21 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!