アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生 女子

性欲は一番強いときですか?またいつくらいにかけて、弱まりますか?

A 回答 (6件)

最近が、一番強いと感じていても・・・、まだまだ、そんなもんじゃなかった‼︎ というような未来が待っているかもしれません。


まぁ、人間、・・ありのままに生きることも、必要ですよ。
    • good
    • 1

ということは、毎日おなしてるんだよね。


そうそう、めっちゃ気持ちいいから、ますます
したくなるでしょ。ぼくも、おなが大好き。
弱くするなんて、無理。すぐ、いやらし事考えて、
気が付いたパンティ脱いでるでしょ。
楽しめばいいよ。
もっとしていいよ。
今夜もするのでしょ。
ぼくも、こんや、おもいきりするよ。
    • good
    • 0

勿論 人によって いろいろでしょうが、


30代中ごろから 40代中ごろまで の人が多いように思います。
性に対する興味は 20代が ピークでしょうが。
弱まるのは 閉経以降かな、逆に妊娠の可能性が無くなるから
更に 強くなる人も居るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 14:52

人それぞれ、様々です。

中・高校生ぐらいが、よくしれない分だけ、興味関心が高く、より強い人もいれば、経験を通して開発?され、強くなる人、年齢が行ってから、いっそうさらに強くなる人・・・パターンは、様々です。
子どもを産み、子育てに熱心になり、関心事がそちらに行くケースも少なくないですし、仕事が忙しい、身体を壊した・・なども、関心が薄れる要因になることはあると思います。
まぁ、本人の意識次第だと思います。

人は、ものの見方、考え方の違いだけで、様々に変われます。もう、ダメだ、と考える、ネガティブな人、まだまだ、これからと考える、ポジティブな人によっても、全く異なります。

人生でも、そちらの方でも、大切なこと・・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。
これらのことを心がけていれば、その人の未来は、必ず自ずと明るく、様々な困難・障害も乗り越えて行けます。
人生でも、そちらの方でも、魅力的に生きる雰囲気・そうした生き様が、自らはもちろん、相手にとっても、その気にさせてしまう、要素になるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。私はたぶん最近に一番強よいので、すこし弱くしたいと思います。

お礼日時:2022/08/29 14:52

おじさんです。


ぼくの少ない経験からするとね、あなたに出会う男次第で
変わりますよ。
「熟女」っていうことばがあるでしょう。女性は、熟して
いくんです。40~50歳くらいまで。
でね、いい男と出会うと、快感がどんどん増すんです。
人にも寄るし、男にもよるんです。だから、20代で
マックスの女性もいれば、50代でマックスの女性も
いるんですよ。
いい出会いがあればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/29 14:50

弱まる事はないと思います。


今がピークですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています