プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のナンバーで思いつく釣りにまつわる数字を教えて下さい。

よくある数字

1091
8989
8920

以外で
楽しく可愛いのあればいいな。

質問者からの補足コメント

  • 他に思いつくのが

    397 さかな
    2919 ジギング

      補足日時:2020/02/14 14:27
  • 結局わかんなかったので8920にしました。ありがとうございました。

      補足日時:2020/02/28 18:19

A 回答 (10件)

0030 折れ竿 2071 釣れない 9871 食わない 2951 フグ来い 2926 フグツロ などはやめたほうがいいですね。



4920 よく釣れ
206 釣れる
2020 釣れ釣れ
9051 グレ来い

あまり思いつかないです。
    • good
    • 1

1005 (束越え)


釣り用語で束は100匹。

9076 くわせろー
    • good
    • 1

釣れるかどうか、とかは関係なく、


可愛い(ブサカワ?)魚、
という意味になりますが、

8529(ハコフグ)
8057(ハオコゼ)

ですかね?

どちらも、私は、見た目は可愛いと思ってます(^^)
    • good
    • 1

2149 フィッシング

    • good
    • 1

3790 さかなくん?

    • good
    • 1

1010とと

    • good
    • 1

0000  = ボウズ

    • good
    • 1

9129 食い付く

    • good
    • 2

4026始終つろう

    • good
    • 1

2020(釣れ釣れ)


・206(釣れろ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!