プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急お願いします
レポート文字数が1500字程度ってオーバーしてもどれくらいまでなら許されますか❓

A 回答 (3件)

要求仕様を満足しているかどうかってのは、判定以前の問題であり、


そこで失格になっても文句は言えません。
1行以内でないと誰かが困るのが普通です。
昔のように、一字間違えただけで、すべて書き直しになるような
ことはしてないでしょうから、びしっと収めるべきでしょうね。
そもそも許容範囲を仕様に入れてないなら、どうでもいいってことですから、
一般論のマックスとして3,000文字以内750文字以上ぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/13 14:18

自分は1割程度前後しても良いと聞いている。


だから1500文字なら、1350~1650文字という認識です。

これが正しいとは限りませんが、参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/11/10 02:29

私がそのレポートを採点するとしての字数だけでの許容範囲は1400字から1600字です


もちろん、無駄に1500字に合わせなくても、内容がもっともなものであれば1300字でも1700字でも高い評価をつけます
字数が少なくても、多くても、課題に対するレポートの内容としてもっともなものであれば、字数は関係ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/11/10 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています