プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneが使えない状態になって困っています。

Apple careの保証に入っていたため、画面が割れたiPhoneを新品の同機種に交換してもらいました。
そこから使用して1週間経過した時、りんごループが起こってしまい、パソコンを使ってiTunesから OSをアップデートしました。
アップデートが終わった時に、パソコンの画面に工場出荷時の時点での問題があり、iPhone内の設定を変えないとアップデートできないと言う表記が出てきてアップデートができていない状態になりました。
それでiPhoneを起動したらiPhoneの復旧を試みてますという表記が出てきて何もできない状態になりました。この場合はどうすればいいでしょうか?

自分の落ち度なのですが新品に交換した際の保証書を紛失してしまいました

A 回答 (1件)

Appleで交換しているなら履歴がAppleに残っているのでサポートに連絡で大丈夫と思います。

ソニーとかMicrosoftとか他のメーカーは無くても大丈夫でしたので。

Appleの場合は修理すると見た目が綺麗な中古になるので、中身は寿命近かったり、傷んでいる場合があります。
当たりが出るまで交換という感じですね。
    • 0