プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近とても春めいてきて、気持ちいいですね。
皆さんの、「この季節にぴったり」な、
オススメの音楽があったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

NATALIE IMBRUGLIAの「TORN]はいかがでしょう?この季節っていうか、天気の良い日になると聴きたくなるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがないので、聞いてみます。「天気の良い日」に聞きたくなる、というのがいいですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/27 14:01

[The Cardigans]がお勧めです。


私が持っているアルバムは、emmerdale,LIFE,first band on the moonですが、
どれも今の季節にぴったりだと思います。特に、LIFEに入っているFineは私が好きな曲の一つです。よければ聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ~。私もカーディガンズ好きです。早速聞いてみることにします!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/02/27 13:58

インディーズですが、overrocketというアーティストのmariner's valleyというCDが最近気に入っています。

透明感のあるボーカルが心地よいです。

参考URL:http://www.aten.co.jp/ovr/hear/hear.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがないので、楽しみです。探して聞いてみることにします。普通のCDショップに行けば手に入るのでしょうか。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/27 13:59

小野リサのアルバム“pretty world”は楽しいですよ。

往年のスタンダードナンバーをブラジル音楽風にアレンジしていてとても明るい感じのアルバムに仕上がってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速聞いてみます!!

お礼日時:2001/02/23 21:00

lisa loeb (リサ ローブ)の i do って言う曲なんてどうでしょうか? しばらくぼーっとしてて 急におもいついたんです

けど いい曲だし 僕的には 春にぴったりだとおもいますが いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくぴったりの選曲です!
なんか、彼女の曲は聴いていて気持ちがいいですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2001/02/23 17:16

ABBAというグループのチキチータという曲がオススメです。


TBSのストロベリーオンザショートケーキでのオープニングテーマです。HPで試聴も出来ます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマは見たことがないのですが、ABBAは気になっていたので、早速聞いてみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/02/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!