プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ボーカルで切ない感じのメロディーで
サビに入る前に
♪Yeah~ Yeah~ Yeah、Yeah、Yeah…
って歌うんです。
ギターも印象的でした。
すごく気になっているので、誰のなんていう曲か
知っていたら教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

Joan Osborneの「One Of Us」かな?



参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=332968
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!この曲です!!探していたのは!
ほんと嬉しいです☆
質問してよかった!
教えて下さってありがとうございました♪(*^▽^*)

お礼日時:2003/08/08 19:55

なんかめっちゃコアーズな感じがしますが。


多分アイルランドのPOPグループThe Corrsの
so youngでは??
曲も
>Yeah~ Yeah~ Yeah、Yeah、Yeah…
から始まりますし。
アイリッシュメロディーで爽やかな感じです。
参考URL先ではちょっと音源がなくて申し訳ないんですが一応書き込みしときます。
アルバムtalk on cornersに収録されてます。
もし、お探しの曲がThe Corrsでしたら
1枚目のアルバムもオススメです。

参考URL:http://www.wmg.jp/corrs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲が分かりました!
Joan Osborneという人のOneOfUsでした。
コアーズもいい感じですよね♪
今度じっくり聴いてみます♪^^
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/08/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!