プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、10歳年上の男性が好きです。
ちなみに私は中2です。
その人とは、1週間に2,3度メールをしています。
でも、いつも私から送る一方で、相手からは来ません。私からすると、ほとんどの確率で返ってきます。
でもやっぱり、いつも私からするのがなんか・・・・。

その人は年下好きだと聞きました。でも、恋愛対象になるのが、高2までだそうで・・・。きっと私は恋愛対象に見られてないと思います・・・。

相手からメールが来るようにするためにはどうすればいいでしょうか?それと、私を、意識してもらうためにはどうすればいいとおもいますか?

よければ教えてください

A 回答 (3件)

どのように出会ったのでしょうか?

周りの同級生で気になる存在はいませんか?その人とくらべたら、おこちゃまに見えてしまいますか?

経験からして、恋に恋してるというか、大人の恋にあこがれている時期なのではないでしょうか?

仮に相手もあなたを意識していたとしても、手を出したら犯罪ですからあえてそっけないふりをしているのかも知れませんね。返事がかえってくるということは、無視はしてないじゃないですか。

いずれにしても今は、お友達として仲良くなっておき、なおかつ、
「好きです」アピールをしちゃいましょう。ただ、しすぎもうざくなるので程ほどにね・・・
あなたが高校生になれば変わるかもしれません。あなたもこれから変わるかも知れませんしね。

この場合、男が積極的いくのは、まずいですが、女の子から行くのは問題ないでしょ。
    • 0

20代男性です。

おそらく彼は年下好きという言葉に清潔感やフレッシュさを求めているのだと思います。
だから10歳以上とか5歳以上とかという年齢のくくりはあまり関係をなさないのではないでしょうか?
相手の状況にも寄りますが、相手の興味があることを聞いてうまく相槌できればメールは必然的に変わるのだと思います。
「○○って映画おもしろかったよ」という報告ではなく
「○○って映画のクライマックスに出てくるキャラクターかわいかったね。」と打てば
具体性がでて会話が増えるのだと思います。
    • 0

かなり難しい悩みですね。

相手の対象が高校2年生ですよね。これはおそらく罪悪感も少なからず含まれてそういう限度になってると思います。
なので、年齢を重ねるまで待つしかないかもしれませんね。
しかもあなたはまだ若いのでそのうち色々な興味が他に出てくる可能性もあります。それは決して悪いことではありませんし。
    • 0