アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKの土曜ドラマ「上海タイフーン」5話にでてくる日本人役でマッシュルームカットで黒ぶち眼鏡の俳優さんの事がしりたいです。名前などなどとってもきになりますっ☆

A 回答 (1件)

第5話だけ見逃してしまったので、質問者さんが知りたい方ではないかもしれませんが


日本料理店に集まる日本人客の一人を演じている俳優さんのことでしたら
坂本真さんだと思います。
フジテレビの「海猿」などにも出演されているので、ヤフーで検索すれば
トップに顔写真が表示されると思います。

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!