プロが教えるわが家の防犯対策術!

スウェットについての質問です
最近寒くなってきたので古着でスウェットを買いました
自分は
ネルシャツをインナーにしスウェットを上に着て
ボトムを黒デニムで着ようと思うのですが
ボトムはデニムなんかではなくても
カーキのカーゴでも合うと思いますか??
ちなみにスウェットの色は赤でネルシャツは茶色をチョイスしました

宜しく御願いします

A 回答 (1件)

ボトム云々よりスウェットのインナーにシャツを


合わせる方が難しいと思いますが・・・。
スウェット自体がアウターの着用を前提にした
インナーとして基本一枚(Tシャツを除く)で
きめるアイテムです。
もちろんボタンダウンなどをインナーに着ることは
昨今のアイビーやプレッピーのリバイバルなどでは
全然ありなのですが、シャツをタックインなどしてしまうと
野暮になる紙一重(ネルだと特に)なシンプルでいて
結構ハイレベルな着こなしですよ。

カーゴやデニムなどを合わせたいということですので
ヘビーデューティーなアメカジがイメージでしょうか。
キャップやワークブーツなどでしっかり雰囲気を作れば、
往年の渋カジのようにかっこよく決まると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!