プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきPS3でPS2のソフトをやろうと思い、起動したら、
黒い画面になって全然動かなくなりました。
40GBではなく60GBなので、原因が全くわかりません。
どなたか対処法を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ディスク抜いて再起動



>40GBではなく60GBなので
ということは型番がCECHA00である。ということですか?
起動しようとしたPS2のソフトは以前に動かした実績ありですか?

そうでないならPlaystation.comで動作状況を確認してください
(CECHA00でも完全互換ではありませんので)

この回答への補足

はい、型番はCECHA00でした。
起動しようとしたソフトは最近発売になった
『起動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ』です。
昨日は普通に動きました。

補足日時:2008/10/17 17:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!