プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
よろしくお願い致します。
質問は、
「スマートフォンの無線LANを通じて、PSPをKai接続できますか?」
です。

最近、スマートフォンとPSPについて色々調べているのですが、
PSPをオンラインに繋げるためには、
無線LAN(wifi)が必須で、
無線ルーターか、有線PC+無線LANアダプタがいると聞きました。

ところが常時PC立ち上げは大変ですので、
ならスマートフォンの無線LAN機能が使えないかと思った次第です。

スマートフォンのOSには、winモバイルやvistaなど、色々なものがあるようですが、
それらにkaiをインストールして、PSPの通信を、データ通信で飛ばすことができるのでしょうか?
ぜひお教えいただけると幸いです。

なお、wifiアクセスポイントに特化した製品が、最近バッファローかどこかから出たようですが・・・
あちらの購入は考えておりません。
それだと高くついてしまうもので・・。

A 回答 (1件)

端的に言えば「スマートフォン」ではできません。

>スマートフォンのOSには、winモバイルやvistaなど、色々なものがあるようですが、
>それらにkaiをインストールして、PSPの通信を、データ通信で飛ばすことができるのでしょうか?
vistaが動いているのであればそれは「PC」です。
WindowsCEやSymbianOSなど一般的にスマートフォンに使用されているものに対してはkaiはありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですか。それはざんねんです